Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日はあと一仕事!

2020-05-08 | ★そのほか★
あと発送連絡をいれて終わりな今日の仕事。




賞味期限まであと、30分でした(^_^;)

今大急ぎで食べながら
ポチポチとスマホする私。

あ、今は大きなタケノコの煮物を
しっかり咀嚼中ですから。

手が休んでいたので働いてもらいました。


この時期の季節労働、
そろそろ引退したいかなぁ。



でも、受け取った人が笑顔になれますように🎶



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の停電 | TOP | まだ少しかかりそう »

Recent Entries | ★そのほか★