Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

メデタイ知らせ

2017-11-03 |  *RSP*
先日のサンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプロモーション)で、
「第59回RSPinお台場 ブログ・SNS企業賞受賞のお知らせ」を受領しました。



もちろん嬉しいお知らせですよ~。

ブログを見返してみたら、2010年の第27回から参加していたのですが、
もちろん普通のイベントのようにそのイベントに参加しただけではなく
その商品を使ってみたりしてどう思ったか、とかも大切なので、
その日とか次の日に記事を書くような性質のものでもないのです。

最近は記事も力が入ったり入らなかったり...
まるで夏休みの宿題のように締切近くなってから書いたりと、
な~んとなくルーチン化していたので、お知らせを貰って、おや!なんて。

どの商品で受賞したかはアンケートを開けてみないと分からないという
少し不思議なシステムなのだけど、ブロ友さんのブログなども受賞されていて
ちゃんとブログを読んでからブロ友さんのブログに投票。


きちんと投票期日とかメールで連絡が来ますので、
選出されたことに気づかない、というのは不思議な話。
(マイページのアンケートにも表示されます)

お手数ですが、マイページの第59回RSPのアンケートに回答する際

Secret Box of OZ」を見つけたら、

もしよかったらポチっと応援してくださいませ♪

第60回も夜の部で参加の予定です。
第27回のRSPの記事を読み返して、あぁ、自分って頑張ってたなと思いました。
そこまでいかなくても、初心忘れるべからずですね。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOFT 秘密の屋根裏は11/1~11... | TOP | 【小梅・さくら・桃之介通信... »

Recent Entries |  *RSP*