Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

LOFT 秘密の屋根裏は11/1~11/11まで!

2017-11-02 |  お出かけ・キャンペーン・探検
なにかと天候が不順な今日この頃。
11月3日は晴れの特異日というのに、
さっき表では雨粒の落ちる音がしていました!

そんな感じだとなかなか買い物にも行けないよね!
なんて決めつけるわけではないですが、
ロフトやハンズ好きの私も、なかなか落ち着いてお買い物に行けないんですよ。
で、ちょっと面白そうなキャンペーン見つけました。



今までも何回か開催されているんですが、
屋根裏の意味のLOFT。
さらに秘密の屋根裏を~ってちょっと面白そう。

限定モノやらアディオス、なんてついて、廃版モデルを値引きして売り切っちゃおうとか、
先行発売などもあり、なにやらちょっと変わってるみたい。
でも、サイト上で開催なので、物を確認に行けないなぁ、なんて思っていたら



それを一足お先に見せてくれるというので出かけてきました。
とりあえずは画像から...



「カモ井加工紙製造のオリジナルマスキングテープ」などの文具、



ナカバヤシ ライフスタイルツール」に女性向けが出たんですよね。



「FOXYイラストレーションズ」の文具やコスメなど



「Bande」の1枚1枚剥がせるマステや限定の「スマッシュ」!



縁起を担ぐ人に「神宮館 えんぎもん」



ランチボックス「ブランシュクレ」シリーズの限定色



「オーシャントリコ」の新商品



大きな抱き枕は普段売っているサイズよりも大きいものだとか!

参考出品というしっぽクッション「Qoobo(クーボ)」↓も展示してあり



なでなでするとリアルにしっぽがピコピコ動きます。
これ、桃之介の遊び相手にピッタリだ!なんて思いました。

他にもパーソナルなトランポリンとかスーパーミリオンヘアーとか、
盛り盛りだくさんなので、とりあえずサイトをチェックしてみるのもよいかも。

先行予約、なんてチャンスも転がっていますよ。

サイトはコチラ⇒http://loft.omni7.jp/fair/himitsunoyaneura


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR川崎駅の発車メロディは「... | TOP | メデタイ知らせ »

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検