Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

足りなかった眠りを補っている?

2020-08-20 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
エアコンの故障が直り、快適な日々へと戻った我が家。
今日は関西ほどではないものの結構暑い日となりました。
でも、エアコンの効いた部屋ですることと言えば…



昼寝ですよね(笑)



エアコンが壊れていた時には、
こちらが起きている間は1時間に1回くらい目を覚まし、
あつ~い!とばかりに鳴いていたさくらも寝て…



あ、寝ているかと思えば起きてますね…
でもこの後目をつぶっていましたよ。


今もぐっすり眠っています。
よきかなよきかな♪
平穏です。


ダイキンのエンジニアさん、ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気ネタ100円の夏!大切りの... | TOP | マイボトルにキンキンに冷や... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*