Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

【第44回RSPinお台場】モンデリーズ・ジャパン ホールズアイスキューブ シャープミント

2014-03-30 |  *RSP*
※第44回リアルサンプリングプロモーションの記事になります。

モンデリーズ・ジャパン様より
ホールズアイスキューブ シャープミントをいただきました。



なんとも豪快なことに、小さい一箱ではなく、



ワンパッケージまるまるをいただきました。



ミントは強力!



この小さな粒にたっぷりメントールが…

FOODEXは車で幕張まで行きましたが、
そのお供にも、眠気覚ましに。

それから、私が都内に行くには
乗り物の乗車時間だけで1時間はかかりますが、
その間の、気分スッキリに。

それから、お話を聞いている時に
眠気予防に、と、
しっかり馴染んでしまいました。

シトラスミント味もありますよ~。

気になったらぜひ買ってみてくださいね♪

HPはこちら♪→http://www.halls.jp/icecube/


読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第44回RSPinお台場】Blue D... | TOP | 【第44回RSPinお台場】日清シ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  *RSP*