Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

【第44回RSPinお台場】日清シスコ ごろっと果実のグラノーラ

2014-03-30 |  *RSP*
※第44回リアルサンプリングプロモーションの記事になります。

今年のFOODEXは、グラノーラや、
それに関するドライフルーツ、ナッツ、
穀物類の製品を扱っているブースが多かったです。

日清シスコさんは既に製品として販売しています。



日清シスコさん、といえば、
ココナツサブレが有名ですよね♪



日清シスコさんのグラノーラは
具材の「ごろっと」感がポイント!



シリアルも固すぎないのが嬉しい。



具材もシリアルも「サクサク」として、
軽い食感なんですよ。



この「ごろグラ」のラインナップは3種類。







そろそろなくなってきてしまい、
買い足しました。



「大容量パック」を発見したので、
今度は「ごろっと大豆のグラノーラ」にしました~。^^
開けるのが楽しみです~。(^^)/


★企業名★ 日清シスコ
★商品名★ ごろっと果実のグラノーラ
★ URL ★ http://www.nissincisco.co.jp



読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
   

携帯からはこちら↓
人気ブログランキング
にほんブログ村
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第44回RSPinお台場】モンデ... | TOP | 【第44回RSPinお台場】明治 ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  *RSP*