Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

秘密情報一部解禁?

2014-03-26 | ★アンバサダー など★
私たちれん乳アンバサダーが加わる
新商品開発ミーティングは2ヶ月に1度。
(もちろん森永乳業さんの社内での
開発のためのミーティングはもっと頻繁に行われています)

進捗した部分や検討事項も含め、
森永乳業さんの社内での動きなども伺ったりしています。

そして、毎回行われる試作品の試食。



ミルリンに隠れてお出しできない情報も多いのですが、
きちんとまじめに話し合いや確認をして、
そして、1時間あまりという短い時間の中、
濃厚にれん乳の新製品について話し合っているんです。

今回は1枚だけミルリンで隠さなくてもいい、という写真の
掲載許可を頂きました。

じゃ~~~ん♪



これです!
紙コップなんですけどね、その中に入っているのは、
へ~~~、こんな使い方が...というものなんです。^^

毎回、森永乳業さんのご担当者の方には、
鋭い突っ込みを入れながら、
あ~でもない、こ~でもない、と
れん乳LOVEなれん乳アンバサダーが
新製品の開発をお手伝いしています。

新製品が待ち遠しい~!

それまでは、れん乳やクリープで
お料理でもしてましょうかね。



ね、ミルリン♪



お料理本、ご覧になりましたか?
森永乳業さんやれん乳のトリビアも載っていますよ。(^^)





クリープのレシピ本も発売中。^^

Creapレシピブック (ORANGE PAGE BOOKS)
藤井恵
オレンジページ





読んでくれてありがとう
↓ポチっと押して応援してくれると嬉しいな。
  ブログランキング・にほんブログ村へ    
携帯からはこちら↓
人気ブログランキング にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪『ビアードパパ... | TOP | iTunesカードのチャージ機能... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ★アンバサダー など★