Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

帰還

2019-10-09 |  家族のこと
漢委奴国王の金印を見たり、太宰府に行ったりしていた娘、無事に帰宅しました。



途中送ってくれたのは博多駅前にあるポストだったり、
それから、博多ラーメンのお店の看板写真だったりしましたが、
肝心のラーメンの写真はなかったなぁ…

このポスト、子ども用の投函口もあったりします。
ご当地ポストなんてコーナーがあったら面白いかも。

猫たちも、また静かになり、おやすみなさい、かな。
明日からまた娘は仕事です。

明日は午後から研修もあったりで私もバタバタです。
いろいろ整理したら寝ることにします。

おやすみなさい♪



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当は弁当箱を洗うところ... | TOP | 夏髪から秋髪に…ロレアルエル... »

Recent Entries |  家族のこと