Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

フラゲ(=フライングゲット)のポッチャマピュレグミ

2021-10-25 | ★お料理や食べものの話★
本当は26日(明日)発売のポッチャマのピュレグミ。
娘が職場の方からいただいてきた!


メッチャ可愛い♪
明日買いに行かなくちゃ!

今日はラジオ体操の前に急遽母を病院まで送って、それからラジオ体操。


ウロコ雲にはちょっと遠いかな…。
でもラジオ体操を第二までまじめにやったら、ちょっと汗が出ました。
長袖×2枚はまだちょっと動くと暑いです。

ラジオ体操後は母を迎えに行き、一度戻った後で郵便局へ。
そのあと買い物や食事をしてから、


思い立ってコストコへ。思うものは2つは見つからず、残念。
ソフトクリームはマロンでした。うん、これは一度食べたら十分かな。
母に頼まれたトイレットペーパーを買い、木村屋総本店のくるみ&チーズもリピート買い。バナナももちろん買ってます。

そういえば、トイレットペーパーやキッチンペーパーなど、1世帯当たり2個までという制限が付いていました。今入って来る数が少ないってことでしょうかね。でもトイレットペーパーは国産じゃなかったっけ?

そして今思えば、車の台数の割に店内はあまり混んでなかったような。でも屋上は空いてたのかなぁ。


娘は今日のPC修復作業を諦め、iPadでゲームの世界へ…。
しかし、たいして使ってないのに故障しちゃうとは…ちょっとガッカリ。
私のPCは、まだまだ多分問題なく使えると思うのだけど、使用歴の短い娘のPCが故障しちゃうとは…。Dellさん、どうしてかしら?
明日はせっかく娘が会社お休みなんですが、こういうPCの故障対応で色々やり取りをしなくちゃいけないのは…可哀そうね。

こういうことがあると、次にPCを新調するときにはどこのメーカーにするか悩んでしまうんですよね…。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットワーク系が逝ってしま... | TOP | “ワンベロ”“ツーベロ”と楽し... »

Recent Entries | ★お料理や食べものの話★