Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ロレアルパリの素肌感のあるリキッドファンデ「インファリブル フレッシュウェア ファンデーション」

2019-10-10 |  コスメ・ヘルスケア関連
乾燥する時期は特にリキッドタイプのファンデーションや
ルージュを使うことが増えます。
下地を作るのがうまくないという感じなのですよ。
ささっと下塗りできちゃう人って憧れだけど、
あまりメイク中を見せてくださる機会っていうのもないから…
私自身あまり進歩しないままで来ちゃったかな。
娘には悪いのだけどね。

先月ごろからメインで使っているのはこれ。



肌色は私の秋から冬の肌に合わせた標準色の



125番。標準色にもなっています。



サイズ感も手の大きさからわかってもらえるかな?
小柄な手のサイズでもOKな使いやすいサイズです。



穴のサイズは小さめですが、ワンプッシュでしっかり出ます。



手を立てて置いたらゆっくり流れる感じの液体感で、



とても伸びが良いので2プッシュ半くらいでメイクには十分。



今回はまだまだ日焼けの残る手の甲ですが、
素肌感というか透明感があるからなのか
自分の肌の色とのなじみがよく色が浮かないのです。
秋から冬に向かうと肌色って変わるので、
(というか夏は日傘をしても焼けてしまうところもあるので)
今の肌色とも違和感なくなじんでくれるファンデーションは
本当に便利で有難い、と感じました。

気になったらお店で試してみてね♪

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八方だしで「月見とろろうどん」 | TOP | 透け感ありだけどマット!? ... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連