Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

透け感ありだけどマット!? ロレアル パリ 「ルージュシグネチャー」

2019-10-10 |  コスメ・ヘルスケア関連
そろそろリップが欠かせない時期。
唇、ガッサガサになります。女性ですが…
だから、秋から冬はルージュもリップスタイルよりはリキッドタイプに。
でもなんだかマットなルージュは合わない気がして、ちょっと苦手意識がありました。
オレンジを選んだりしてね…


ところが最近、リキッドのファンデーションと一緒に使いだした
ロレアルパリのリキッドルージュ「ルージュシグネチャー」は
マットなんだけど透け感があって、今までのマットルージュとは違う感じ。


色は124番。


上半期のベストコスメも受賞したそうなんですが、
このチップが使いやすく、


しっかりと塗ることもできれば、



きわを細く仕上げることもできて、かつ、
私の唇と娘の唇で塗り比べをしてみたら透け感があるので
微妙に色合いが違って見えました。
マット感はあるのに透け感もあるので、塗って唇が浮かない!
とてもお気に入りのルージュとなりました!

というか、娘に狙われているかも…
もう1本買っておこうかしら、と思うくらいお気に入りです。



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレアルパリの素肌感のある... | TOP | 勿体なくて使えないアイパレット »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連