Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

コストコバナナ / 荷造りがまだ…

2022-12-26 |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど

コストコのバナナが、昨日あたりからやっと
我が家の室温でも黄色くなってきたので、
ガンガン消費中...とはいえ、2日間では食べきれなかったので、
残りは実家にお届けかしら…

そして、今頃になって
ゴソゴソと明日からの実家旅の荷造りを開始。
寒いかなぁ、と、ワークマン靴下を引っ張り出してきました。


主人はすっかり荷造りを終えていて、
明日着るものも決まっているのですが、
私は、別に何をするわけではないのだけど、
私はと言えば、カメラの電池の充電器はどうしようとか、
スマホの充電ケーブルは…とか、
猫がいない環境だから、香りのついたクリームでも気にしないで
たっぷり乾燥防止に擦り込もうとか欲張ったことを考えているうちに
荷物がまとまり付かなくなって、えらく増えてしまうのよね…。

そうだ!貼る携帯カイロも持っていかなくちゃ!

こうやって荷物が増えてしまうのでした…
明日の朝までに荷造り終わるのかしら…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google Photoが勝手に作って... | TOP | 富士山とメゾンカイザーと崎... »

Recent Entries |  お土産・食べ歩き・COSTCOなど