Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

化粧水や乳液を使わない美容液のみのスキンケア

2020-03-26 |  コスメ・ヘルスケア関連
ソフィーナiP「ベースケア セラム〈土台美容液〉」と
「インターリンク セラム・うるおって弾むようなハリ肌へ」を
お試しさせていただきました。



なんといっても、洗顔後の肌にすぐ使う



約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡が特長の土台美容液と
パックのようにひたひたのうるおいで満たし、
うるおいをたっぷり抱え込んだ瑞々しい肌へ導いてくれる
「化粧水機能」と「乳液機能」を兼ね備えた独自の美容液の
ダブルの美容液でスキンケアをするという発想にちょっとびっくり。



ここのところの頻繁な洗顔には化粧水や乳液というだけでは足りないのかも、
なんてちょっと甘やかしてみることにしました。

「ベースケア セラム〈土台美容液〉」では、洗顔後の肌の調子を整えます。



使用量は直径3センチくらい。



容器は振りません!



手に出すと小さなプチプチした音がします。



プチプチとはじける音がして、ふわりと伸びる「ベースケア セラム〈土台美容液〉」。



肌によくなじみ、均質な肌触りに感じます。
トロリとしたきめの細かい6分立てのホイップという感じ。
広げると透明に近くなり、いつの間にかなくなっちゃう!



そこに使うのが「インターリンク セラム・うるおって弾むようなハリ肌へ」。



「インターリンク セラム」は4種類ありますが
どの様な肌になりたいと思うかにより選ぶことができます。
私はハリ肌になりたいのでこちらをチョイス。

薄橙色のゲルのようなクリームは、しっかりと肌に密着し、
肌の温度で伸びる感じもあり、そして私にはひんやりして気持ちいい。
伸ばした後にハンドプレスすると肌がもっちりした感じに。

忙しいけど手を抜きたくない、
そんなときにいきなり美容液だけでスキンケアできるという
こういう発想もまた新しくて好き♪

「インターリンク セラム」は4種類。
なりたい肌を探すならぜひ公式ページでチェックしてみて!

SOFINA iP 公式ページはこちら


花王様のプロモーションに参加中

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ♪ 清月「赤いサ... | TOP | やっぱり総会はなし!(書面... »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連