Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

謹賀新年 2018

2018-01-01 |  なう&つぶやき



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年も興味の赴くままにあっちこっちであれそれ体験し、
楽しいことを探し、欲張るでもなく、
いただける機会は活用しながら今の年齢を満喫したいと思います。

昨年は金糸・銀糸を買い、



その値段にビックリしながら...(200円しませんでしたから)
残りの人生の楽しみとして少しずつ手習いを始めました。
正確には手習いを始めてから金糸・銀糸を買ったのですが...

大好きな文房具は、今年は本格的に別ブログをメインに移行していこうと思っており、
昨年さまざま手を付けたことの中からいくつかをきちんとした形の「仕事」として完全な形にしたいなと思ったり。



お正月と言っても、昨年もそうでしたが今年も仕事をしているので
(時間が決まっているだけ今年はマシなのか)
福袋争奪戦にも行かないし、お参りもしないし、ちっとも正月気分にならないのですが、
年賀状の投かん期限だけは気にしながら過ごします。



今年も「毎日投稿」を目標に
一年元気に過ごしたいです。


今年も「Secret Box of OZ」をよろしくお願いいたします。<(_ _)>

※コメント欄、あけておきました。


ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【小梅・さくら・桃之介通信... | TOP | COACH 万年筆&ボールペンセ... »

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (thumoria)
2018-01-01 14:46:07
あけましておめでとうございます。
キレイな富士山!
お家からの画像!?

残りの人生の楽しみ、
私もそろそろ新しい事を
みつけたいなぁと思いました。

今年もよろしくお願いします。

拍手コメント、ありがとうございます。
最近になって、お礼コメントがかける
ことを知りました(^_^;)
次回からはお返事させていただきます。
失礼しました。
返信する
読者登録ありがとうございます。 (頭の中にあることを)
2018-01-01 18:06:24
こんにちは。
読者登録させていただきました。sutekidanaseoと申します。記事が面白いですね~。ワークマンが大好きですか?めちゃくちゃ安い!!!ですよね(^_^)自分も最近になって気がつきましたので愛用してます。
今後ともよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (yako3ta)
2018-01-01 20:21:00
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎日投稿ですか~
無理せずにお過ごしください

<応援!>
返信する
thumoriaさんへ (こらそん)
2018-01-02 00:48:12
あけましておめでとうございます♪
富士山はウチのリビングのベランダからの画像です。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
いろいろな商品の情報とかすごく参考になっています。
ありがとうございます。
返信する
sutekidanaseoさんへ (こらそん)
2018-01-02 00:50:16
こちらこそ読者登録ありがとうございます。
ワークマン、なかなかお値段リーズナブルで丈夫、なおかつ着ていてもたつかないので気に入っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
yako3taさんへ (こらそん)
2018-01-02 00:53:12
あけましておめでとうございます♪
毎日投稿、なんとなく日々の記録だったり気になったモノの記録だったり...
あと、保護猫出身の猫たちの記録だったり...
なにかと書くことはあるものです。^^

応援ありがとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  なう&つぶやき