Secret Box of OZ

日々の雑感、備忘録と猫たちのこと、家族のことなど…
猫は黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫...

今日は3階ベランダ…

2024-09-11 |  家族のこと
我が家の外壁塗装はほぼ終わり、
現在は防水シートの工事中。

屋上が一番広いのでそこを最初にほぼ終えて、
次に3階、そして明日からは2階です。
2階の一番大きなベランダを行います。
(2階の玄関前は既に終わっていますが、
この後、多分明日にはタイル工事が入るのではないかな?)

今日は3階の南側のベランダ工事。
人影が動くと小梅はさっと見に行くもののすぐに離れるのですが、
桃之介は違いました。


大きな音がしない限りは


座って観察ww

さくらは…人影がいなくなると見に行くものの、
戻ってくると窓から急いで離れます。
その様子に笑ってしまいました。


明日は配食ボランティアとかあったし、
そこでは書類配布などもあったので出なくちゃいけなかったのですが、
母を病院に送ってから戻って、とか当初は考えていたものの、
心エコーとかそのあとの診察とかが不安だったし、
午後にはまた整形外科の先生の診察で、
これからの手術のこととかの話があるので、
明日配布する書類とかはすべてセットしてお願いして、
明日は朝から病院付き添いです。
午後の診察もあるので、一日ですね。
やらなくちゃいけないことはすべて持って歩かないと…

でもさっき、母がなんだか調子悪い、と言っているのですよ。
大丈夫かしら…不安だわ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホの電源ボタンが… | TOP | 猫たちもお疲れみたいです »

Recent Entries |  家族のこと