Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

6年前

2023-06-13 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
Facebookで6年前の写真が上がってきました。


2階の主人の部屋に100均の網で作ったケージの中で過ごしていました。
懐かしいなぁ。

もうすぐシニアになるなんて…信じられません。



昨日やっとのことでローカルの病院に行った父ですが、
咳止めはあまり効かず、一晩中咳き込んでしまい眠れなかったとのこと。
今日は大きな病院への診察予約が入っていましたから、
朝一度起きて朝食を摂ろうとしたのですが、どうにも動けなくなり、
通院を断念しました。

断念したあと、父は出かけなくていいと安心したのか
かなりぐっすりとたっぷり眠れたようで、
夕食は午後9時ごろになっていましたが少し食べていました。
食欲が少しでも出てきたならちょっと安心です。

私はと言えば、診察のキャンセルの電話が通じないというので、
直接病院へ行き、口腔外科と脳外とキャンセル。
口腔外科は元々地元の病院に戻る前の最後の診察の日でしたので、
地元病院へのお手紙を受け取って、用事を済ませて帰宅しました。
(しっかり診察料を取られました(◎_◎;))

実家の風邪の移しあいも、
そろそろそのループを断ち切ってもらいたいです。
ケアマネさんとデイサービスの打合せどころか、
デイサービスの見学にも行けていないのです。
マイッタネ…


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪ひき…(+o+) | TOP | 梅とはちみつ »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*