Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

大船to大船渡

2019-09-29 |  お出かけ・キャンペーン・探検
10回限定と聞いているので来年が最終回となる「大船to大船渡」、
本日が開催日でした。

今日大船へ行ったのは夜の反省会の買い出しだから。
祭りの反省会なんです。
時間を見計らって、サンマ無料配布の終了後に行ったんですが、



まだまだ盛会でした。

ステージもやっていましたし、そのステージが二階建てのコインパーキング。



急な雨の時も機材の心配をしなくていいなぁ、なんて思いました。

まだ温かい出来立てのみたらし団子も買って帰り、
みんなで食べたのでした。
美味しかった!

さて、反省会、頑張るとします。

ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よい意味での番狂わせ! | TOP | 死ぬまでに行きたい!絶対行... »

Recent Entries |  お出かけ・キャンペーン・探検