Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

Luxのサンプルをもらったよ

2009-10-12 |  おススメしちゃお♪
昨日新宿の駅の構内で、
Luxのスーパーリッチシャインシリーズと
スーパーダメージリペアシリーズの両方が入ったサンプルをもらいました。

配っていたところの横には
髪の毛の質を確かめてどちらのシャンプーが合っているか
オススメしてくれるブースがあったりしましたが、
私の場合は、完全に待ち合わせに遅刻するところだったので、
断念。

後ろ髪をひかれつつ、サンプルだけ頂きました。

大抵シャンプーのサンプルって、
申し込みでも1種類だけしか請求できなくて、
自分の髪質とかをこうだ!って思い込んでいることが多いから
こうやって2種類試せるというのはとっても有り難いです。

残念ながら、「本日最終日です」って昨日言っていたので、
今日はやってないんだろうなと思いますが、
サンプリングに出会えたらラッキーですね。

あ~、娘の分ももらえばよかったな~


blogram投票ボタンぽちっとな♪オネガイしますm(__)m

人気ブログランキングへこちらもぽちっとな♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯リニューアル | TOP | リラックマのMini Bit カス... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries |  おススメしちゃお♪