Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

今日のドリンク♪ スターバックスコーヒー「山梨 ててっ‼ ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ®︎」

2022-08-17 |  ケーキやお菓子とドリンク
何ヶ月ぶりかでスタバのフラペチーノを飲みました。
最近はバス待ちの間に、と行ってみたら行列だったり、
飲みたいメニューがなかったり、売り切れだったり、
なかなかタイミングが合わず、
それから、車だったり...
はしごして買い物の途中だったりすると、
飲みながら、という訳にもいかなかったり。


山梨 ててっ‼ ぶどうホワイト チョコレートクリーム フラペチーノ®︎
なんてすごく長い名前なので...覚えきれないわ。
他の2種類も同様。
オーダーは「コレ」と指さすか、モバイルオーダーですね。

勉強もいいんだけど、なんだか長時間いる人もいるようで、
イートインで10分くらいちょっとひと休みしたいけど、
ちっとも席が空きません。

やっと見つけた席は...隣の部分のソファーからはみ出ながら
未就学くらいの年の子がお昼寝中。
仕方ないのでソファーじゃない方に座り、
荷物をソファーの方にそ~っと置きました。


ストローのパッケージを開けると...
そういえば紙ストローだったのを思い出しました。


マイクロプラスチック...も分かるのだけど、
2/3ほど飲んだところでストローふにゃり。強度が...。

紙の臭いはするし、唇の水分を吸って貼りつき、
曲がって折れるわ...美味しさを削ってるね~。残念。

マイストロー持ってこないと!?
なんてことがあると、やっぱり足が遠退く気がする。
あ~あ、モバイルチャージしちゃったよ...失敗。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫感謝の日 | TOP | 今日のアイス♪ 丸永製菓「白... »

Recent Entries |  ケーキやお菓子とドリンク