Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

オーダーしたキャンドルが届きました♪

2020-03-04 | ★そのほか★
小梅には姉妹猫がいます。同じ黒猫の凛ちゃんです。
先日の黒い猫の日バッグは2つあったので、
出遅れてしまったという凛ちゃんママに1つ送り、
代わりにキャンドルをオーダーさせていただきました!



グルグルキャンドルのまん丸いバージョン。
勿体なくて火がつけられない気がするけど、
私の大好きな色味でお願いしました。

キャンドルが届いて、カーペットの上に
「凛ちゃんママから届いたよ~」と言ったら
クンクン嗅いで、そして、ちょいちょいと転がして遊び始めたので
慌てて取り上げましたとさ。



イニシャルのレジンアクセサリーも作ってくださったので、
何につけようか考え中。

インストラクターとか講師として活躍中なので、



gatto nero candle

で検索してみてくださいね。



相模大野で開催されている「おーのじかん」でも教えていらっしゃいますよ♪

Instagramはこちら

凛ちゃんママ、ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらでも寝られる人 | TOP | 手を揃えて伸ばして… »

Recent Entries | ★そのほか★