Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

ちいかわの「ランちいパック」

2023-10-03 |  パン・HB・パン屋さん♪
ちいかわコラボの「ランチパック」、
名前は「ランちいパック」ですって!

娘が「売り場でラスイチだったよ」と買ってきてくれました。
ラスイチだったから、「味の保証はないけど」と。


味は「ハチワレのケチャップパスタ風」なんですってよ。
明日の昼ごはんに食べようかな。

明日は短時間だけどまた通院です。
諸々買い出しもしてこなければ…


とにかく治療から3日目までを乗り切らなくては…


朝晩だいぶん涼しくなってきましたね。
明日は我が家地域はほとんどの時間が雨のようです。
雨が降っていない時間にすべての用事が済みますように…


日中の寒暖差が大きくなってきました。
風邪などひかれませんように
みなさまもご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんの人混みは病院だった! | TOP | セブンイレブン「六花ちらし」 »

Recent Entries |  パン・HB・パン屋さん♪