Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

遊ぶより昼寝ですか?

2020-10-12 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日は午前中から買い出しに行きましたが、
パッケージ容器って業務用が多いから、
100枚単位だったり…

そして今回の入れるものの大きさを考えると
深さの足りないものがほとんど。
つい、パン屋さんのデーニッシュなどを入れてくれる容器を
ちょっと分けてくれませんかと言いたいくらいでした。

南部市場ではお財布を忘れてしまい、
モノが売っているかを確認だけしたのですが、
思うものはなく、一度家に戻ってお財布を持ってから
ホームセンターやハナマサ、業務スーパー…
ドラッグストアにもスーパーにも行ったわ。

そんなこんなでクタクタで、主人の帰宅まであと30分くらい、
猫たちの夕ご飯まであと30分くらい、というところで
寝っ転がってゴロゴロしていたら…



遊びたくて待っていた桃之介のこのまなざし。



テーブルの上から見られていました…

え~、お母さん疲れたんだけど…
ゴロゴロしちゃだめなの?

結局寝っ転がりながら(私がね)じゃらしで遊び、
18時に重い腰を上げて猫たちの夕ご飯の支度をしたのでした。

もう眠い眠い…おやすみなさい。



ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉野菜炒めラーメンwithマキ... | TOP | ラブロマン »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*