Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

なにやってんの?

2020-09-14 |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*
今日は先日我が家に届いたキールズ「スーパーセラム」の
オンライン新製品発表会でした。
あらかじめ我が家に届いていたギフトボックスは



20時からのYouTubeのライブを見ながら開封の儀があり、



ブースター美容液の特長の説明や、使い方、
ゲストのクロスフィットトレーナー AYAさんのトークや、
フィットネスプログラムまであるという盛りだくさんな1時間でしたが、
ちょうど20時ごろと言うと、
猫たちが寝る前のおやつを食べて眠りたくなる時間。
私はイヤホンをしてYouTubeライブを見ていましたが、



覗きに来る来る…



なにやってんの?

みたいな。
それも入れ代わり立ち代わり…(笑)
で、娘が見かねて寝る前のおやつを配膳し、
今日は新しいおもちゃも下ろして遊んだのでいつもより深い眠り~。

眠かったのね、というかちょっと小腹を満たして眠りたかったのね。
ごめんね♪




ランキングに参加しています。
1日1回、ポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が乗ると屋根は傷む | TOP | エレコムのメガネ型ルーペを... »

Recent Entries |  *猫(小梅&さくら&桃之介)と外猫*