Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

心の疲れを癒すリラクゼーションドリンク「CHILLOUT」

2020-11-26 |  おススメしちゃお♪
なんかコロナ禍のせいなのか最近ちょっと心がささくれることもあり、
(自分は良かれと思ったのに、相手はそうとらなくて…モゴモゴ...とか)
そうすると気持ちをリラックスできるようなドリンクを飲みたいな、
と思ったり。

セブンイレブンで、エナジードリンクのお隣に、
何やらシンプルなシルバーの缶のドリンクがあったので
新しいドリンクが出たんだ~と手に取ってみると、
CHILLOUT
「リラクゼーションドリンク」と書いてある。



テアニンやギャバが入っているなら間違いなかろう、と買ってきました。



どれだけリラックスしたいんでしょうね。3本も(笑)
でも、バタバタと忙しくいろいろ家事も猫のことも家族のことも片付けて
すごく神経高ぶってるときに、これを飲むと「CHILL OUT」=冷静になる
というか、ふ~~~~、と気が抜ける感じ。



ちなみにどんな味かと言えば、
AI技術で新たに開発したオリジナルのフレーバー」なんですってよ。
テアニンやギャバはそれ単体で味わったことはないんですが、
このドリンクはほんのり柑橘、でもうっすらハーブ系。
なんと表現すればいいんでしょ。
炭酸も入っているので、私には◎♪
さらにすっきりした後味です。

また、缶のところにも記載がありますが、ギャバ、テアニン、
ヘンプシードとホップの抽出物も入り、
4つのリラクゼーションサポート成分が入っています。
ちなみにギャバ(GABA)は野菜や果物に多く含まれるアミノ酸の一種で、
植物由来の原料と乳酸菌由来のGABAを使用していますし、
また、テアニンはお茶にも含まれるものなんですよ。

保存料不使用・着色料不使用・ 人工甘味料不使用という3つのフリーも
安心して飲む判断材料になりますね。


お近くのセブンイレブンで見つけてみてね♪
公式ページ: https://butfirstchillout.com/

※CHILLOUT様のプロモーションに参加中


ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Secret Box of OZ - にほんブログ村



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘレナ ルビンスタイン「リプ... | TOP | シンプルなカレー »

Recent Entries |  おススメしちゃお♪