Secret Box of OZ

美味しいもの、楽しいこと、面白いこと、綺麗になれそうなもの、黒猫とロシアンブルー、白黒ぶちの3匹の保護猫のことなど...

勿体なくて使えないアイパレット

2019-10-10 |  コスメ・ヘルスケア関連
今日はコスメネタ多しですみません。
実は使ってから書こうかなと思っていたけど勿体なくて使えないのでなかなかレビューが書けません。
だから思い切って持ってることだけ報告しちゃいます。(笑)



じゃん♪
「ヴィセ(Visée)」と安室奈美恵さんがコラボレ―ションしたコスメ
「アイカラーパレットNA」です。



安室奈美恵さんが自身でカラーをセレクトした、4色セットのアイカラーパレットで、
私のはボルドーブラウン系。



最初に販売した分ではなく、追加生産された分ですが、当選し、引き換えておりました。



娘が使うかな~とも思って応募したのですが、聞いてみたら単色のが欲しい、使わない色は全く使わないで残ってしまう、と言われたのでした。
好みがはっきりしてるのね…と、結局はそのまままた蓋を閉め、パッケージに戻したのでした。



使うとサイン消えちゃうな~なんても思って未だに使えていません。
ワハハ。こういうところが意外と貧乏性…^^;

もうこの商品のページはないけど、「ヴィセ(Visée)」のページはこちら



ランキングに参加しています。
お手数ですがポチっと押して応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透け感ありだけどマット!? ... | TOP | とりあえず…みなさまご安全に… »

Recent Entries |  コスメ・ヘルスケア関連