日々Change。今日の怒りも、恐れも、悲しみも、明日は夢と希望と喜びに。

少々高くても、日本の商品を買いましょう。力を合わせて日本の復興のために。

向井理さんって、ウーパールーパーに似ていません?

2012-06-15 18:16:00 | 有名人ネタ

初めて向井理さんの顔を見た時
あ、ウーパールーパーや!
と思ったのは私だけでしょうか。

向井理さんの大ファンである娘に
思いっきり嫌われました。

でも、似てますよね。WWW







別にモテモテなんで
ひがんでる訳ではないですよ。
似ている事が
良い事か悪い事かは知りません。

娘が怒ったので悪い事なんでしょうかね?



※画像の無断使用、ごめんなさい。深くお詫び申し上げます。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・似てるなぁ (Toku)
2012-06-16 10:23:06
うん。似てる。
返信する
でしょ (momohata)
2012-06-16 10:24:38
でしょ
返信する
んー。 (キッド)
2012-06-28 17:15:04
ビミョー。

ヤクルトジョアのTVCMで、剛力ちゃんが最後に「チャー」ていう顔で終わるのがあるけど、それって、タムケンの「チャー」の顔にスゴク似てて楽しいです。
返信する
Unknown (グラム)
2012-07-10 22:07:30
スゴク似てるなぁ
返信する
ありがとう、賛同者が増えてうれしい (momohata)
2012-07-20 07:54:37
グラムさん、似てますよね。
どこがって言われると、
目の離れ具合、ほっぺたの膨らみ具合と口の位置。

でも、ひとつづつ見ると、
別に人より目も離れてないし、口もね。

でも、全体見るとそっくりですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。