臨床心理士の第一歩

2015年に臨床心理士(CP)試験に,2018年に公認心理師試験に合格しました。もうすぐ68歳。CP5年目の更新年です。

1年後期最後,もうちょっとだ!!!

2014-02-01 01:05:47 | 大学院修士2年
後期の試験と,課題と,修論の中間発表準備に追われている

何からどういう順番でやったらおいつくことかーー

とにかく実施順に,間々で課題を仕上げつつやっていくしかない

はあーー
もうちょっとだあ

そろそろ実習も入ってきているし,
最後の集中講義もあるし,
相談センターの心理療法のケースの引き継ぎもあり,
年間通しの長期実習も始まる。
長期実習,私は2カ所になったから,
忙しいだろうなあ

1個1個やっていこう

インフルエンザに,ノロウイルスにも感染しませんように

春休み用に,図書館からまた本を沢山借りたが,
どれくらい読めるかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。