臨床心理士の第一歩

2015年に臨床心理士(CP)試験に,2018年に公認心理師試験に合格しました。もうすぐ68歳。CP5年目の更新年です。

課題の文章を書きながら♪

2013-10-13 14:12:11 | 大学院修士2年
東京は今日は晴天!
真っ青な空で、気温は21度、
湿気がなく、とても気持ちがいい。

課題の論文を読んで、文章を書きながら、
この部分についてはもっと調べたいと、
さらに論文を探したり、
本を探したりしながら、
なんて、楽しい作業をしていることかと
あらためて感じた。

無茶々園
おいしい極早生みかんを食べて、また、書こう。

最近の関心は、描画療法、芸術療法

暢気に楽しんでる場合じゃないんだけど・・・ほんとに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2013-11-08 12:09:52
はじめまして。のんのんと申します。
実はこちらのブログは何度か拝見しています・というのも通信の学部、私も同じ大学でした。だいぶ参考にさせていただいきました(ちゃっかり・・)

そして、私も卒業後1年目の今年に第一種指定校に合格しました!ので、春から学生になります。
今はフルで仕事もしているし、子どももまだ手がかかるし。2年間どうなるのかな???とわくわくと不安です、
そこで、質問ですが、M1の院生活はどんな感じでしたか?
朝から夕方まで毎日学校ですか?夏休みに少しお小遣い稼ぎとかできるのでしょうか?(仕事を辞めるので家計は・・・大丈夫?の状態の2年です・・・)
ブログ拝見させていただくとだいぶ大変のようですが。実際どんな感じかもし、お手すきの時にコメント下さるとうれしいです!
漠然とした質問で申し訳ないです!!
返信する
はじめまして (ピーチ)
2013-11-15 20:40:40
のんのんさん、合格されたんですね!
おめでとうございます!!

大学院の様子は、記事の方に書かせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。