臨床心理士の第一歩

2015年に臨床心理士(CP)試験に,2018年に公認心理師試験に合格しました。もうすぐ68歳。CP5年目の更新年です。

反対している人全員に来たのと同じ! 奥田さんに脅迫状

2015-09-28 21:58:26 | 平和とは
奥田愛基さんがツイッターに,
学校に,奥田さんと家族への殺害予告が届いたと書かれていました。
被害届等,適切に対応しています。
と書かれていましたが,
心配です。

何か主張して,それが目立つと,
また,相手にとって目障りだと思うと,
このような脅しをかけてくる人がいるんですね。
その本人のためには全然ならないと思うけど,
なぜやるのかなあ。
言葉で意見が言えないから,
力で封じ込めようとするのかなあ。
自分自身の首をも絞めていることに,気が付かないんだろうなあ。

ご家族も心配だと思います。
奥田和志さんとおっしゃるお父様も立派な方で,
以下を読んで,胸が熱くなりました。


用心はする。だが、怯まない。顔を上げよう。青空が広がっている。
皆様には、ご心配いただき申し訳ない。オヤジ


教会の牧師さんで,ホームレスの方々の支援をしているそうです。
奥田愛基さんの小学生頃の,かわいい写真がたくさん載せられていました。
伸びやかに,健やかに,聡明に育っていらっしゃいますね。
自慢の息子さんですね。
と,お伝えしたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。