pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

リフレッシュサービスから帰ってきました。

2006-11-19 00:02:42 | Weblog
当方のCF-T2BがPanasonicのPCリフレッシュサービスから帰ってきました。
※詳細はこちら。
http://panasonic.biz/pc/news/refresh/index.html
「引取りから返却まで3営業日でホントにできるの?」と思っていましたが、約束ど
おりでしたので、かなり驚きました。

木曜日の引き取りの際、預けたのは
・PC本体(バッテリ付)
・ACアダプタ
・ACコード
これだけです。

土曜日に届きましたが、実施内容は以下のとおり。
・キーボード交換
・トップカバー(パームレスト)交換(たぶん、タッチパッドも)
・HDDチェック
・ウィルスチェック
・ACアダプタチェック
・一般動作確認
・本体清掃
さらに、これらの結果問題があったために実施した内容は以下のとおり。
・サイドカバー(左側)新品交換
・本体底面ねじ(細い方)全交換
・ACアダプタケーブルにダメージがあったため、ACアダプタを新品と交換
ここまで手をかけてもらって、請求額は0円。送料はメーカーもち。
Panasonic様、ありがとうございます~。

唯一、問題が。
交換したパームレストに貼ってあるロゴシールが、なぜか「Pentium3-M」のものに
なってました。本来、「Pentium-M」のロゴシールが貼ってあるのが正解なので、す
ぐにPanasonicに電話とメール。
1時間後、自宅に電話があり、「本日ロゴシールを発送いたしますので」との回答。
Panasonic様、心より感謝いたします~。

バッテリ優待販売もしている(市価の約半額)のですが、現在は在庫切れとのこと。
入荷したらすぐ頼まなきゃな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿