pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

M.2スロットを探して。(EPSON Endeavor NA512E)

2021-07-15 01:32:00 | Weblog
やっぱり、興味あるよね・・・。

M.2のSSDが搭載できるはずのNA512E。ただし、底面から簡単にスロットにアクセスできない。
でも、ちょっと見てみたい・・・。
ということで、いよいよボトムケースを開けることに。


ねじが多いんですよ。
メモリふた2本、2.5インチベイのふた2本のほかに、16本あります。

開けました。

こんな感じ。写真右側、FANの下あたりをご覧ください。


2280サイズのM.2 SSDが載りそうです。
今回は載せないけど。(載せてもいいけど、いまの2.5インチSSDで十分だし・・・。)

FANが少しうるさかったので、この機会にと、FAN清掃を行いました。
結構ほこり詰まってた・・・。
軸受にドライファストルブを吹いて再組付け。少し静かになりました。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿