pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

ちょっと休憩。

2007-02-09 01:27:22 | Weblog
今日は朝からつらかったですねぇ・・・。
花粉もひどかったですけど。

業務系システムが起動時の設定ファイルの記述ミスで、クライアントからログイン
できない現象が発生。最近こんなことばかりです・・・。
珍しく打ち合わせがほとんどなかった一日でしたが、日常業務に追われてあっとい
う間に17:30。
夜は計算処理の監視とイレギュラー処理の対応・・・。

ちょっと疲れました。
焼酎の爽健美茶割り飲んで寝ることにします。

明日には1.8インチHDD届くかな・・・と期待しながら。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OKU)
2007-02-09 07:32:54
私も本体の現物見てないのにQC Passで1.8"HDDを見かけたので、つい買ってしまいました。
15GBで\6280、30GBで\12,000オーバーだったので、ちょうど半分で半分の値段。
でも本体と同じような値段になってしまいました。これがジャンク地獄の辛い所です。
後は4thMEdia録画用にコピーガードキャンセラーと、オーバークロックの限界を
知りたくてPC2 6400のメモリー。買いすぎかな。
返信する

コメントを投稿