pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

とりあえず復活。(Dell Vostro 15 5568)

2022-02-11 01:04:18 | Weblog
もうこの作業はいやだな・・・。

ヒンジグズグズのVostro。修復部が乾いたので組み立てです。
おそるおそるだよ・・・。

結果、このような感じに。

とりあえず使えますが、やはり完全ではないようで、背面からヒンジ部を見ると、ボトムケースとアッパーケースの間がやや開いています。いずれ部品買わなきゃですね。

購入時より、Windows10 proがインストール済みです。値札にはHomeって書いてありましたけどね。

※画像は一部加工しています。
このあと、Windows11に変えてしまいました。

それと、値札の説明書きには「液晶の輝度調整ができない」とありましたが、ディスプレイドライバがインストールされていないだけでした。
ちゃんと輝度調整できます。

キーボードは購入時、めちゃめちゃ汚かったのですけれど、アルコールティッシュで拭いたところきれいになりました。


動作は言わずもがな、サクサクです。そりゃそうだよ、我が家で一番スペックの高いPCなんですから。

詳細な仕様等はこちらを。
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/vostro-15-5000-5568/spd/vostro-15-5568-laptop
※今回購入したのはCorei5のモデルです。

今回は正直しんどかったな。
もっと楽に再生できるPCのほうが、ストレスがなくていいね。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿