pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

スパッ!

2007-02-27 01:15:37 | Weblog
昨日のこと。
e-machines復活作業のために、Junk箱をあさっていました。素手でがさごそやって
たら、左手の薬指の先がなんか変な感じ。
・・・みるみる流れ出る赤い血。

Junk箱には壊れたいろいろな部品が入っています。その昔、イカれた無線LANカード
を分解した後、何かに使えるかも・・・と思いJunk箱に入れておいたのですが、どう
やらそのカードの端に指を引っ掛けて切った模様です。

すぐさまカミさんのところに行き、「絆創膏!」と叫ぶ当方(爆笑)。

アルコールで消毒した後、絆創膏でギュッと巻いたら、よほどキレイに切れていた
のか、しばらくすると何もなかったかのように傷口がピタッとくっついてしまいま
した。

運が悪かったのか、それともある意味ついてたのか・・・?

傷口が開くと怖いので、しばらく巻いたままにしてありますけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿