pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

決算時期ですねぇ・・・。

2009-03-25 23:13:09 | Weblog
この時期、年度の締めでいつも以上にかなり忙しくなります。当方の職場も
例にもれず、相当バタバタします。
その一方で、お買い物をしやすくなるのもこの時期。PCショップやネット通販
などでも、いつもより値段を下げて販売します。金欠になりがちなJunkerに
とってはほんとにうれしいところ。と同時に、悩みどころでもあります。だって、
いつもより安くなってるので、あれもこれもと買いたくなってしまい、悩んでい
るうちに売り切れてしまうから。

ここ最近で当方が入手したPCは大型・小型・大型・中型ときてまして、どれも
これはモバイル用で、これはスペック重視で・・・と、用途を絞って選んでいま
す。これがうまいこと(?)効いているのか、安いJunkを見て欲しいとは思って
も、すぐ購入!ってならなくなってきました。仕様表をよく見て手持ちのものと
比較し、満足できるスペックかを確認するようになったためです。

でもね、お金を激しく使わなくなったのはいいのだけれど、後から
「やっぱり買えばよかった・・・。」
って考えることも多くなったような・・・気のせい?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿