pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

秋葉原に。

2012-06-08 21:56:41 | Weblog
めずらしく、きています。

今日はJunkではなく、中古の携帯電話と、SIMを見に来ました。
結論から言うと、何も買わず。安いWindows-mobile Phoneもあったのです
けど、SIMを買うか買わないかという点で迷った末、
「SIM買わないから、いらない!」
ということに。

またWillcomで、NS001Uを新規契約することになりそうです。
ま、それでも十分機能するので、いいのですけどね。

週末は、現在のNS001Uの解約手続き書類の記入と、ぼさぼさに伸びた髪の
毛を切るために床屋に行きます。
その後、いつものリサイクルショップに行く予定。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿