pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

バッテリ到着。(Dell LATITUDE E7240)

2020-07-19 00:09:40 | Weblog
やっぱり少し怖いから・・・。

先日、E7240の膨張バッテリについてお話ししましたが、あの後、別件でいろいろあって、その流れでヤフオクで購入。
Dellの直販サイトで買ってもよかったのですけど、届くまで時間がかかるかなと。

こちらになります。45whですね。



底面側には保護シールがついたままの未使用品。ただいま充電中です。UEFIで確認したところ、状態はExcellentですのでちょっと安心。
これで、E7240が普段使いのPCとしてほぼ確定です。あとは、バッテリ稼働時間がどれくらいか確認しなきゃ。

普段使いにあたり、Win10で運用するかxubuntuで運用するかは検討中。どちらにしても、現在2枚装着しているSSDは、1枚取り外す予定。
ちょっともったいないもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿