pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

内蔵バッテリーの増設。(NEC VersaPro PC-VK23TBZGU)

2023-02-19 01:09:09 | Weblog
ちょっと重くなっちゃうけど・・・。

さて、前に気になっていたVK23Tへの内蔵バッテリーの増設。
稼働時間を長くできるのならば・・・ということで、やってみましょう。

今回はお試しなので、X240から取り出しました。

ちょっと古いけどね。

VK23Tのボトムケースを開けます。増設前。

右側手前のウェイトセーバーを外し、内蔵バッテリーを搭載します。

増設後。

やっぱピッタリだわ。

PC側でもしっかり認識しています。

これで少しは稼働時間が伸びてくれることでしょう。

タッチパッドを変えるために、パームレスト全体を変えようかなぁ。
予備のキーボードがないので、VK23Tのキーボードを使うことになるけれど。
ただ、LED基板がつかなくなるのは不便かなぁ・・・検討中です。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿