pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

今日の中古。

2008-02-02 19:03:59 | Weblog
プラネックスコミュニケーションの11b・g対応無線LANPCカード、GW-NS54CWです。
全付属品付、ステッカー付で980円でした。



試しにVAIO C1VJにて専用ユーティリティを使って接続してみたところ、IPアドレ
スが、「192.168.0.XXX」となるはずがどうしても「192.168.3.XXX」となってしま
います。DHCPを使用する設定にしているはずですが・・・なぜ?

一応使えそうなので、他のPCでも試してみようと思います。

54Mbpsカード、だいぶ集まりましたね。そろそろ家中の無線LANカード、総入れ替
えしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿