pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

完全ワイヤレス(その18)。(JVC HA-XC70BT)

2023-02-08 00:06:02 | Weblog
これは・・・壊れているの?

リサイクルショップにて。
ちょっと気になるデザインのワイヤレスイヤホンを見つけたので購入。
JVCのHA-XC70BTです。お値段は880円。

ひねって伸ばすと出てきます。

「片方がペアリングできない」「ケース破損」とのこと。
ペアリングの問題は、動作確認時に「出荷時の状態」に戻したら確認できず。左右とも普通に音楽が聞こえます。
どこも壊れてないじゃん・・・、あ。

ふたがとれました。

よくよく見てみると、内側の接着剤がはがれている上に、固定用の爪が割れていました。
セメダイン3000ゴールドで接着。


主な仕様は以下のとおり。
再生周波数帯域 20Hz ~ 20,000Hz
Bluetooth:Ver.4.2
充電時間:イヤホン:約2時間、充電ケース:約3時間
電池持続時間:イヤホン:約3時間、充電ケース:約9時間
プロファイル:A2DP、AVRCP、HFP、HSP
対応コーデック:SBC、AAC

詳細はこちらをどうぞ。
ワイヤレスステレオヘッドセット HA-XC70BT

気になる音質ですが確かに低音域はすごい。圧倒的。それに加えて、高音域もクリアすぎてすごい。シャカシャカ鳴りまくりです。
シンバルやハイハットの音とか、「ス」のような摩擦音は耳につくほど。
長時間聞けない・・・この個体が壊れているのか?
まぁ、Junkですし。デザインがかっこいいのに、残念。

にほんブログ村 PC家電ブログ 中古パソコンへにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿