pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

今日から5月。

2012-05-01 21:16:04 | Weblog
久々にまともに仕事したような気がします。
その分、叱られもしたけど。

当方が不在の間、事務所は結構大変でした。
上司が対応していましたけど、それだけでは不十分だったようで、担当者の
不満爆発・・・って感じです。
一応、明日も出勤でして、より「濃い」一日となりそう。ゴールデンウィークな
のにねぇ・・・。

来週は岡山に出張です。
帰ってきたら大変だろうな・・・と思いつつ、まずは目の前にある仕事片づけ
るのに必死。

ところで。
職場のポインティングデバイスを、修理したTrackMan Wheelに交換しました。
今まで使っていたMicrosoft Trackball Opticalに比べて小振りで、比較的小さ
い当方の手にしっくりなじみます。これはいいですね。
イヤな仕事も、「ちょっとやってみようかな・・・」と思えてしまいます。

自宅に控えているWireless TrackManの出動の機会はあるのか、ちょっとギモ
ンに思えてきました^^;。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿