pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

帰国しました!

2011-09-22 15:55:14 | Weblog
無事に帰国しました。
ただいま、カミさんの実家にてくつろいでいます。カミさん本人はいないんだけどね。

今回は意図せず中国・ドイツに出張することとなりましたけど、おかげで各国のPC事情
がちょっとでも把握できてよかったです。
今回の目的から、観光地をたくさん回ることはできませんでしたし、つらいこともあり
ましたけど、それなりに楽しめました。

さすがにもう行くことは無いだろうな・・・。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smd)
2011-09-23 23:41:45
おつ。無事でなにより。

返信する

コメントを投稿