pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

今日は偏頭痛のためブログお休み。

2009-09-14 22:36:52 | Weblog
昨日から続いている偏頭痛がいまだに治りません。市販の頭痛薬が効かないので
す。ここまでひどいのも久々ですね。
ここまでくると、首にサロンパスを貼って一晩様子を見ないといけないです。おそ
らくは、目と首からくる頭痛ですので。

偏頭痛を早く治すためには、
・何も見ない
・何も聞かない
・何も考えない
事が大事だとか。(医者より)

まずは、今日は早く寝ることにします。
それにしても、コレはほんとにきついです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゾーミックは? (もぐたん)
2009-09-14 22:44:19
少々高いですがゾーミックは試しましたか?
私は目の奥がひどくいたむ偏頭痛に悩まされていましたが、群発性頭痛とかいう種類の偏頭痛なら効くらしいので、処方されました。そうしたら、「今日はきそうだ・・・」というときに先に飲んでおくと一番効果的で、痛くなってからも飲めば早めに治ります。
返信する
その後・・・。 (pc_sugi)
2009-11-04 08:44:21
ゾーミックってはじめて聞きましたね。新薬な
んでしょうか。
でも、予防的な効果があるのはいいですね。市
販のイブプロフェン製剤は対処療法的な効果し
かなく、予防的効果がないもの・・・。

ここ数日は偏頭痛が出ていませんけど、ちょっ
と調べてみようと思います。
返信する

コメントを投稿