pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

写真です(CF-82K)。

2009-06-14 17:33:31 | Weblog
お待たせしました~。
こんな感じで使っています。


Dellのキーボードと光学マウスがついてきたのですけれど、今まで使っていたキー
ボードとトラックボールに変えてしまいました。
本体に対してやや左寄りにキーボードを配置していますが、これは普段は左側の画
面のみを使用して仕事をするため。プログラム作成やシステム処理の監視の際は、
右側に実行画面を配置して仕事をします。

今後の予定ですけど、明日、職場にDVDドライブを持ち込みます。先日紹介したJunk
再生品の外付けドライブのケースをアルミ製のものに変更したので、左側にちょっ
とだけ写っている電話機の下に置こうかなと。データCD/DVDの作成に対応させるた
めです。

もちろん、仕事ですよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smd)
2009-07-01 01:23:20
かったぜぇいっっ!!!(・・・鬱

う~ん、面白いが、置き場所がなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿