pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

写真アップです!(FMV-820NAL)

2009-03-30 22:57:51 | Weblog
大変お待たせしました。
なかなか撮影する機会がなかったのですが、先ほどぱちりと一枚。
ちょっと切れちゃったけど・・・。



詳細な仕様は以下のとおり。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0405/spec_nal.html
これのPentiumM-1.5GHzモデルです。光学ドライブはDVDコンボに載せかえてありま
す。Junkにしては結構きれいだと思います。これで本体のみで6,300円です。
ほんとに安くなりましたね・・・。

キートップの写真がこちら。


上矢印キーがなかったので、Pause/Breakキーに付け替えて、ほかのPCからまた
Pause/Breakキー持ってきてつけてます。

メモリを1GBにしようかどうしようか迷っているところ。でも、当方の在庫がない
ので、使わないPCからとってこないと・・・T_T。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HDD交換方法等 (gedogedo)
2011-02-24 03:52:07
820NAL、私もオクで購入しました。
したのは良いんですが、HDDの交換方法がどうにも分からず途方に暮れてます。
検索しても全くヒットしないし、ぜひとも分解方法も含めてUPしていただけませんでしょうか。
返信する
こちらの記事をどうぞ。 (pc_sugi)
2011-02-26 00:53:39
お待たせしました~。
時間が取れましたので、実際にやってみました。
こちらを参照して下さい。
http://blog.goo.ne.jp/pc_sugi/e/8da9919a8a0a8fd39cd526fac69bc193

フロント側にも爪があって、取り外すとき、は
めこむ時はちょっとコツがいるかもしれません。
がんばってね~。
返信する

コメントを投稿