pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

月曜日はゆううつ。

2011-09-26 23:43:50 | Weblog
社会人なら、誰もがそう?

今日はいつものように1日中打ち合わせでしたが、しばらくぶりの職場で、
今一つついていけない感じ。偏頭痛は起きませんでしたが、少しリハビリ
期間が必要みたい。空き時間はたまった回覧文書などを地味に消化。
おみやげはあえて小さなチョコレートにしました。ドイツNo.1らしく、味もまぁ
まぁ。もう少したくさんおみやげがあってもよかったかも。

PC系も特別ネタはありませんが、涼しくなったのと同時に、USB扇風機が
壊れました。うむむ・・・。

海外にて大活躍だったPMは、国内でも毎日おとも。出張時に作成した文書
を整理してからは、エネルギー充電の日でした。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆううつ (smd)
2011-09-27 18:24:33
>社会人なら、誰もがそう?
児童生徒学生含め、そうでしょう。
特に宿題なるものが終わってなかったりすると。
・・・んで、専業主婦の月曜日って、どなの?(笑

>おみやげは
え”、ビールぢゃないの?(涙
いや、ソーセージやザワークラウトやアイスヴァインとかもいいんですけどね。(涎






返信する

コメントを投稿