pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

つい・・・^^;。

2009-10-16 23:06:00 | Weblog
今日もうまいこと秋葉原に行くことができました。PSP関連のお店をいろいろ
見て歩くことができたのでかなりおもしろかったです。
思ったのは、やっぱり「改造向け」と思われるのはPSP-1000で、その手のお
店でも程度のいいもの・悪いものがそれなりの価格で販売されています。
高いものは1000でも14,800円もしたり(箱無しなのに)。
で、今日はストラップを一つ買って帰宅することに。

途中ちょっと寄り道したのですけど、そこでちょっとだけお金をおろすことがで
きました。「おっ!これは・・・」と思い、それにちょっと足して最寄駅の中古ゲー
ム屋でアイスシルバーの2000を買ってしまいました。

なにやら専門誌によると、CFWを入れた2000は「神」だとか。ちょっとオーバー
じゃない?でも、どうせならCFWを導入できるものがいいなと考え、シリアル
No.を確認しましたけど、今のところ導入できそうなものっぽいです。FWも5.01
であることを確認。(中古販売だから動作確認できるんです。)
ま、これはおいおい手を入れてくということで・・・。

導入できなかったらどうしよう・・・。
というか、カミさんには内緒なので、家で作業できない・・・T_T。

最近1000ばかり持ち歩いていたからか、今日の購入時にレジで動作確認し
ていたとき、「やっぱ軽い!」って思いました^^。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿