pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

やられた・・・。

2008-10-25 13:16:25 | Weblog
昨晩は0:55頃帰宅しました。
すぐ寝ればよかったのですが、明らかにアルコールが残っている感じで頭がイタイ。
そこで、ある程度抜けるまで起きてようということに。
・・・朝5時半まで起きていましたが、結局頭痛が治ることはありませんでした。
シャワーを浴びてお酒臭さを洗い流してから就寝。起きたのは9:00。やっぱり日本
酒だめですね。

今日はJunkデジカメを一つ入手。525円でしたがバッテリがなく、どうしようかな
と思っていたら店員が奥からバッテリを出してきてくれました。
「そのバッテリ付で同じ値段でいいですよ。」
お!いいねぇ・・・。
ただし、CCDの不具合なのか画像真っ暗なんです。撮影結果も同様。
これについては、ちょっと調べてから報告することにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿