pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

デジカメ帰ってきた!

2009-12-26 15:03:57 | Weblog
修理依頼していたPowerShot A85が帰ってきました。
キャノンの担当の方は返却が年明けになると言ってましたけど、日曜日に回収して
その週の金曜日に返却というサポートの速さ。しかも、今回はCCD不具合と特定でき
たため、無償です。
それと・・・液晶表示部の透明フェイスカバーに保護シールが貼られていたので、
はがしてみたところ、どうやらそこも新品交換されていたようで傷がまったくあり
ません。キャノンさまさまです。





ふた昔くらい前のカメラですからボディは大振りですし、電源も単三乾電池4本、記
録メディアはCF。でも、きれいに撮れますね~。グリップ形状がはっきりしている
のでホールド感は抜群です。
詳細な仕様は以下のとおり。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/dcc/data/2003-2004/2004_ps-a85.html?categ=crn&page=2003-2004&p=2

400万画素、3倍光学ズーム搭載で504円はやっぱり安いよね^^。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿