pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

組み立て完了。

2007-01-03 19:27:18 | Weblog
電源ユニットの不良によってメンテナンス中だったデスクトップPCの組み立てが完
了しました。結局のところ、別ケースに入れ替えることで250Wクラスの電源ユニッ
トを使用することとなりました。
しかし・・・、フルサイズマザー用のケースにMicroATXのマザーを入れているの
で、PCIスロット用のスペースがいくつかムダに。



このPCにはTVチューナーもDVD-ROMドライブも付いてます。
うちの子供たちは、年末・年始は毎年疲れて寝込んでしまうのが恒例になっており、
今回も長男と次男が発熱。当方の研究室の隣が「安静室」になるのですが、その部
屋にはTVなどなく、1日中寝ているとかなりつまらないので、TVやDVDを見ることの
できるPCは重宝するのです。

とりあえず、休みに入る前に「年末・年始の課題」として挙げていたことが完了し
たので、一段落です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿